どもども!


梅蔵でございます!




そして、













どもどぉーも!ナナでございます!













今日は飼い主である梅蔵パパがお疲れのようなので、私目が代わりにご紹介したいと思いますニャー!















今日の昼頃だったかニァ!?







私のお友達であるネコ仲間のお便りが、里親ニャンから届きました!







その写真には父おニャーと母おニャー、そして赤ニャンが一緒に写っているじゃニャーいかっ!







ニャンと微笑ましい写真ニャンじゃーー!!



















小さくて見えニャいかもしれないが…真んニャかにいるのが赤ニャン!













ニャー!可愛いニャーーー!







少し見ニャいうちに…大きくニャったか??







それにしても…仲が良くてよかったニャー!













ねぇーねぇー!マフィンはどう思うニャっ?



















マフィン「良いんじゃニャいかニャー!!」







ナナ「リアクション薄いニャー」







そんニャ感じで、梅蔵さんも疲れているみたいニャので…早めにオヤツもらって休ませてやるかニャー!







「オヤツちょうだいニャーーーー」













ではこの辺で!