どもども!


梅蔵でございます!




ただいま…













帰宅しました!







遅くなったぁーーー!







なぜかというと…沖縄に移住して、初の野外ライブに行ってきました!













読谷で行われた、うたの日コンサート!






梅雨明けした沖縄の猛暑の中!













様々なアーティストの音楽を聴いてきたよ!













途中…少しだけ雨が降って、虹が出たんだよね!













こんな晴れた日に奇跡よ!







BEGINに、モンパチ、古謝美佐子さん、玉城千春さん、などなど!







沖縄のアーティストの曲を堪能してきました!













いやー最高だったよ!







やっぱ音楽って良いもんですねぇー!







毎年行われているイベントなので、これは毎年でも行きたいなぁー!







次は11月に行われるモンパチのフェスにでも足を運ぼうかな!







ただ太陽にずっと当たりっぱなしで…体力がゼロになったので、少し横になろうかな…







今日は久々、楽しい1日でした!














ではこの辺で!