どもども!


梅蔵でございます!




昨夜…我が家に帰宅すると…













リビングテーブルの上がこんな感じに!!













どぅおぉぉーーー!







なんだぁぁーー!







この量のピザはぁぁぁーーー!!







ってことで急遽、ジャンクパーティーの始まりぃー!







カンパーーーイ!













これが我が家の日常です(笑)







いやーしかし…このサイズのピザよっ!













デカくないっ!?







それもオールチーズっ!













更に他のピザが3枚もっ!







もぉー他のピザがサイドメニューに見えるわ!







更に更に、マックのポテトにナゲット!







これは完全にオールジャンクっ!







40を超えてからの、このジャンクのラインナップは戦いでしかありません!







とりあえず…全種類…1枚ずつは食べましたが…







そこからが全く進まなかったなー(苦笑)













ただっ!この方に限っては…余裕で食べ続けていました!







そう!あーたん(ダークサイド嫁)の姉である…







覇王様っ!













今回のピザパーティーのオーガナイザーは覇王だったんです!







どうしてもニューヨーカーのチーズピザが食べたかったみたいで、急遽ピザパーティーを開催されました!







でも初めて食べたけど…めちゃくちゃ美味かったわ!







そしてこのビールが美味いのよっ!













そして途中からアンさんも参戦っ!













楽しいピザパーティーでした!













ではこの辺で!