どもども!


梅蔵でございます!




前回お話しした、













奇跡的なサンセットを見た日に宿泊した宿をご紹介します!






今回泊まったのは、







素敵な奥様がいらっしゃる、







『ハイチューハウス』に宿泊しました!













白と水色の可愛らしい建物で、まだ開業して1年経たないと言ってました!







とにかく外観と内装すべてオシャレで、可愛くてめちゃくちゃ綺麗でした!














一つ一つ、こだわりを持っているんだろうなって伝わるのもばかりを置いていて、目でも楽しめる宿泊先になっています!






そして俺たちが泊まった部屋は、こんな感じ!

















とにかく綺麗なんです!







特に水色を使っているのが、海の近くに来ているって感じを醸し出してくれていて、南国って感じがしました!







これで2人合わせて、約9,000円って安くないですか?







美ら海水族館や綺麗なビーチ、観光地にもアクセスが良くて、夜はとっても静かなんて、普通にホテル泊まるより良いと俺は思いました!







あとハイチューハウスの1番のオススメポイントは、







素敵な奥様が手作りで毎朝作ってくれる、







韓国家庭料理の朝食!













まぁーこれがめっちゃくちゃ美味しいんです!







沖縄県産の食材を使い、調味料なども本格的な韓国のものを使って作ってくれているので、この朝食は日本全国探しても、ここでしか食べれないと思います!













何度も言いますが…







これで9,000円は安すぎです!







ただ沖縄はこれからシーズンに入るので、簡単には予約できなくなるだろうなー!













たまたまなんですが、今日あーたん(ダークサイド嫁)と「また泊まりに行こうね」と話したばかりでした(笑)







めちゃくちゃオススメなので、ぜひ沖縄の宿泊先を探すならハイチューハウスに泊まってみませんか?













ではこの辺で!