どもども!


梅蔵でございます!




本日は、













私、梅蔵と







あーたん(ダークサイド嫁)の、







結婚2年記念日でございます!













いぇーーーーい!







そして、昨日がお友達の誕生日だったので、













みんなでパーティーしてきましたぁー!







いぇーーーい!







誕生日ってこともあり、友達が店を…ほぼ貸切にしてくれて、







特別メニューを用意してくれていました!























もつ鍋に刺身と、まぁー豪華な料理を用意してくれていたので腹がグルグルと鳴りっぱなしでした(笑)







見て!このイクラ!













輝いておりますぞっ!







いやーほんとすべてが美味でした!










そして深夜0時!







日付が変わるタイミングでサプライズプレゼントを渡したんだけど、






誕生パーティーが楽しくて、あーたんすっかり忘れていたみたいで、完璧なサプライズが出来ました!













あーたん!結婚2年目おめでとう!







そして、いつもありがとね!







これからもよろしく!






















いやーしかし…昨晩のたーくさん飲んだわっ(苦笑)













楽しかったです!













ではこの辺で!