どもども!


梅蔵でございます!




里親さんからお便りが届きましたぁー!













メーべの子供!








パン(プリン)さんとポンさん!













新しく爪研ぎを買ってもらったらしく!







ご機嫌な写真が届きましたっ!













めちゃくちゃ良い感じの爪研ぎっ!







ポンさんお久しぶりぃー!













おぉー!!







少し見ないうちに大きくなったんじゃないかぁー!







あんなにチビだったのにぃー!













いやーやっぱ子供の成長は早いですねぇー!







ポンさんは1番心配をしていたので…大きくなってたからよかった!










そしてお次はパンさん!













パンさんは里親に出す前から、かなり成長していたので、あまり変わりませんが(笑)







元気そうな顔が見れたからよかった!













相変わらず…お腹でとりますな(笑)







パンさんのチャームポイントでもあるポッコリお腹は健在でした!







いやー2匹とも元気そうで何より!







里親さんが「今度2匹に会いに来て」と言っていたので、近々遊びに行きたいと思います!







そしてシェルターに暮らす、キーキとネネの『里親も決まったぞ』って報告に行こうかな!







それぞれが幸せになっていくのが本当に嬉しいわっ!













ではこの辺で!