どもども!


梅蔵でございます!




ただいま…我が腹の上で…













眠ろうとしている…













保護猫のすぃ!












まぁー最近はこの話題が多くなっちゃってますが(苦笑)







可愛いってことでお許しをっ!







そんな、すぃがこの間…シェルター住まいのお友達と一緒に、首里城にお散歩に行ってきました!













ちゃんと寒くないように袋に入って(笑)







可愛すぎだろっ!







前にも話しましたが、すぃの由来は首里っていう意味を込めているんです!







首里を昔の言葉で言うと、『すい』







首里城で保護された猫なので、すぃと名付けました!













そんな、すぃが首里城へ散歩へ行くって…まだ小さいから出来ることなんだよね!













さすが!首里城が似合いますなぁー(笑)







首里城の石畳って絵になるよね!













最高の写真が撮れましたよっ!













でも…さすがに…少しおねむな顔だったので、その後はすぐに帰ったみたいです!







お家に着いても…袋に入ったまま寝てしまった…すぃさんでした!













今もかなりおねむな顔でこっちを見ています(笑)



















ではこの辺で!