どもども!


梅蔵でございます!




最近は、













引っ越しの手伝いやら、仕事の忙しさで目まぐるしくバタバタしておりましたが…







やっと少し落ち着いてきました!







なので家で過ごす時間も増えてきたんだけど…







チビ(猫)たちも模様替えなどをした家に、やっと落ち着いてきた気がします!







そんな子供たちが戦隊モノのような感じに横並びになった奇跡の写真が撮れました!



















猫って…なかなか揃って写真を撮るのって難しいんですよねー!






この上の写真はやっと振り向いてくれた写真なんです!













これはマフィンが、みんなと同じ方向を向いていれば…最高だったのに…








この後も何回か撮影しましたが…

















んーっ…どれも微妙…







写真撮るのって難しいですよねー!













そんなチビたちですが、模様替えも終わり…それぞれ眠る場所が固定したみたい!







アンさんは安定の、













メルポはベッドの上にあるフカフカ毛布!













ちょっと毛布から落ちかけていますが(笑)




逆に寝づらくないのか!?







マフィンも安定の、













ロフト!




いきなり俺が上がっちゃったからビックリして起きちゃいました!







そして末っ子ナナさんは、













座椅子の上に座布団+クッション!




最高の組み合わせ(笑)







こんな感じで、それぞれの部屋、それぞれの寝場所でグッスリと昼寝をしている子供たちでした!













ではこの辺で!