どもども!


梅蔵でございます!




怒涛の日々が終わりました!













梅美(実母)さん御一行を先ほど空港まで見送ってきました!




いやー今回は初日から飛ばしまくったから疲れた!




そんな最終日は、1日延泊したマダム3人をお連れしての観光でした!













ただ…残念ながら沖縄の天気が夕方まで雨だったので、ほぼドライブって形の観光になりました(苦笑)










そんな昨晩は…







これでもかぁぁぁーー!







ってくらい沖縄料理を食べまくりました!















もー琉球フルコースって感じ(笑)















沖縄に住んでいても…こんなに沖縄料理オンリーな食べ方はしないんじゃないか?ってくらいフルボリューム!















皆さんは、写真の料理名すべて分かりますか?















これだけ食べれば…さすがの梅美御一行たちも大満足でしょー!















ここでメニューの説明をしまーす!


・もずく天ぷら

・海ぶどう

・フーチャンプル

・ソーミンチャンプル

・チキナーチャンプル

・ステーキ

・てびち

・チーズフライ

・島らっきょうの天ぷら

・タコライス







みなさんは何品分かりましたか??







俺はさすがに3年も沖縄に住んでいるので、ここらへんはお馴染みの料理になってきました!







でも…さすがに一気に食べすぎると…普通に『ほっともっと』の唐揚げとか食べたくなるんだなー(苦笑)







最高に美味しい沖縄料理でした!













ではこの辺で!