どもども!


梅蔵でございます!




なんかさっきカメラフォルダ開いたら…













ブログでは掲載できない写真が盛り沢山になってたぁー(笑)




いやー酔っ払うとこういうことってあるよねー!




17日〜19日の間で浴びるほど飲みました!




もー2日酔いというか…4日酔いぐらいしてる感じ!







そんな昨晩も帰ったのが朝方という…楽しかった新年会!













最高に気の合うメンツと飲むのは最高に楽しいんだよね!




友達の知り合いの店で料理も美味かったし!





















その後…何軒行ったんだっけな??




もー記憶が曖昧です(苦笑)




みんなそれぞれ違う業種で…なかなか集まるタイミングが合わず…




新年会が遅くなっちゃったけど…




マジに最高な夜でした!














次、暖かくなってきたらBBQやりたいなぁー!










そして現在の私は…













腹の上にナナさん!




太ももにアンさん!




足元にメルポさん!




って感じに横になっております(笑)




いやー癒されるわ!













ではこの辺で!