どもども!


梅蔵でございます!




昨日から、













梅美(実母)が沖縄入りしているので、













あーたん(ダークサイド嫁)と3人で乾杯しに行ってきました!







いやーやっぱこの店は美味いっ!













焼き鳥もそうなんだけど一品料理も本当に美味しいんです!























また〆でウナギ食べちゃいました(笑)




そして梅美とあーたんも楽しそうに隣同士で喋っていたよぉー!













その後軽くスナックに行ったんだけど…結局3時くらいまで飲んじゃいました!













そしてそんな自由人な親のもとで育つ子供たちも…










自由人です!


















屋根からジャンプしたり、













岩の崖を登ったり、













隣の俺の職場まで遊びにきたりと…










マジに自由すぎるぅー!







まぁーでもこの生活が出来るって幸せなのかもしれないなぁ!














焼酎の似合う猫(笑)







そんな我が家の子供たちでした!













ではこの辺で!