どもども!


梅蔵でございます!




まだ仕事中なんですが…













友達LINEグループにやたら連絡が来るですけど!




なんか2人が今日は休みだからと、昼から飲んでいる写真を送りつけて来やがったぁー!




それも焼肉屋から!




めちゃくちゃ食いたくなるやん!




ってか仕事中のやつらを誘ってやがるぅー!




更に…あーたん(ダークサイド嫁)が、




「梅君もたまには行ってきなよ」




っと煽ってきたぞっ(笑)



















ってことで!







行くことにしました!







梅蔵は…波に呑まれるタイプです。







梅蔵は…みんなが右に行くなら…一緒に右に行くタイプです。







梅蔵は…煽られると…調子に乗るタイプです。







なので!行ってきます!













でもまだ仕事終わってないから…急いで終わらさなきゃ!







ってことで今日は、我が子たちの最強に癒される寝顔でおさらばしようと思います!







みなさん!癒されてください!



























それでは仕事を片付けて行って参ります!













ではこの辺で!