どもども!


梅蔵でございます!




去年の31日から拗らせた…













風邪がやっと良くなり…あとは鼻水だけって感じになりましたが…




この微妙な状態って1番嫌だわぁー!




なんか鼻のかみすぎで鼻周りの水分ゼロにになり…カッサカサしていたいんですけど…




あと鼻の奥に痰みたいなのがずっと溜まってるような感じ…




これも地味にキツい!




あぁー早く全回復しないかなぁー!










そんな我が家は、













相変わらず暖房の争奪戦が繰り広げられています!




このテーブルの上に毛布を置いただけのスペース!













完全に猫用のベッドになっちゃいました!




梅蔵ハウスで今、1番人気のあるスポットです(笑)














暖房が直で当たり…なおかつ毛布!




猫にとっては天国なのでしょう!















火が落ちると必ず誰かしらが、この天国級チートベッドで爆睡しております!










そんな我が家の変わった猫たち!




また1匹の子が変わった行動をしてました!




猫ってこんな姿でモミモミするもんなん??






















見た感じは普通におっぱいモミモミをしているように見えますが…






















えっ??登らないんですか??




やりづらくないですか?マフィンさん!













まぁーもう登ることすら手間だったのか…この状態で数分間、おっぱいモミモミをしてました(笑)




我が家には7匹の猫、そしてシェルターに4匹と猫を見てきましたが…




これは初めてのパターン!













普段はこうやって登って寝たり、モミモミしたりするんですが…




やっぱウチの子…変わってますわ(笑)










そんなマフィンですが、さっき家の掃除をしていたら…天井付近から見下ろすかのように…俺をずっと見ていました!













あっ!これ真上を撮った写真です!




そんなマフィンは毎日お利口に薬を飲んでいます!

















ではこの辺で!