どもども!


梅蔵でございます!




さぁーさぁー!













今日もペンキ塗りしてきましたぁ(笑)










今日で…4日目?になるかな?







ってことで、まずは腹ごしらえ!




今日は、あーたん(ダークサイド嫁)も参戦!




そして、なんと!




今日はあーたんのおごりなんですわ!













いぇーーい!




あーたん、サンキュー!






そして今日はあーたんがどうしても食べてみたかった沖縄そばの店へ!













この店には『ヨモギ』…沖縄の方言では『フーチバー』が練り込まれた麺のおそばが食べれるんです!













あーたんは、このフーチバーが練り込まれた麺に、















追いフーチバーをして食べていました(笑)







ちなみに…後輩も!













この店は、それぞれの卓にフーチバーが置いてあり、













フーチバーが入れ放題なんです!













ただ…俺は…







とっても苦手なので…













普通の三枚肉そばにしました(苦笑)







2人とも「美味しい!美味しい!」と食べていたので、間違いなく美味いんだと思います!




気になる方は、ぜひ食べてみてください!













さぁーて!




そんなとっても美味しかったおそばを食べた後は、ペンキ塗りの開始です!




今日…俺は別の仕事もあったので、




塗って→シャワーして→別の仕事→またペンキ塗り




の繰り返し!




そして今日で、ほぼ90%は塗ることが出来ました!















そんな中!




ペンキを塗るためにコンセントやスイッチのカバーを外さないといけないのですが、
















なんとっ!







この左側にある空洞の中に!






















卵を発見!







これは…たぶんだけど…ヤモリの卵だと思います!













もー生まれていて居なかったですが…




これって真ん中にある穴を通って、この場所を見つけて卵を産んだってことになると思うんだよね!




だって普段はカバーがしてあり、通れる場所といえば…この穴しかないから…










いやーよくこんないい場所を見つけたわ!







ってかヤモリの卵…初めて見ました!










これをどうするか後輩と話し合いましたが…







さすがに2人とも「触ることが出来ない」っと…







そのまま放置して帰りました(笑)













さぁーて!







明日でこのペンキ塗りも一旦終了するので、明日も気合い入れて塗るぞっ!







また明日…何か出てくるかな〜!?







お楽しみに!













ではこの辺で!