どもども!


梅蔵でございます!




昼間…何やら外が騒がしい…













っとったら、













家の目の前で大掛かりな工事が!







この工事の音に警戒心MAXの、













ナナさん!




もーちょっと触っただけで飛び上がるくらい警戒心MAXでした(笑)







ただ…そのでは、













警戒心ゼロのアンさん…







さすがですわぁ〜













ナナさんも気にはなるから…見ていたいんだが…













さすがに限界かぁ!?










その頃…メルポとマフィンはというと…







(メルポ)




(マフィン)







この2匹は超ビビりちゃんなので、すでに隠れており…俺でも見つけられませんでした(笑)










そして最後の最後まで頑張った、ナナですが…







さすがに限界突破してしまったのか、ものすごい勢いで寝室に走っていき…隠れちゃいました!







そしたら、なんとその場所に!













誰よりも先に隠れに行ったマフィンが先客でいたんだわ(笑)










今日はこの工事が夕方くらいまでやっていたので…みんな疲れたはず!




いつもなら俺の側にいるんですが、それぞれバラバラな場所で爆睡しております!
















いや〜しかし今日はナナさん頑張ったわ!













少しだけ大人の階段を登ったナナさんでした!













ではこの辺で!