どもども!


梅蔵でございます!




結局…海に行っちゃいました(笑)




















あーたん(ダークサイド嫁)から深夜に連絡があり…




「明日は海行こうよ」




っと梅蔵ブログを読んでくれていたみたいで、急遽海に行くことに!







久々の『ゴリラチョップ』




那覇から本部までは、かなり距離がありますが…


やっぱここの海は最高…







だと言いたかったのですが…


去年より珊瑚の色が暗くなってました!


近くには辺野古基地の建設が…







ほんとマジで!


おめぇら綺麗な地球に何してんだっ!


って言いたいですよ!







年々…珊瑚は…海は…汚されてます!














でも海で泳ぐのは最高でした!


ただ季節的に…まだ海が冷たくて…


あーたんが寒さの限界でギブアップ!







30分くらい泳いで今日は終わりました!


まぁー2人の海開きも出来たしよかったかな!


今年の夏は去年よりも「海に行こうね」っと話しながら帰路へ!







その帰りに高速のサービスエリアで食事!









海を見ながらの食事は最高です!











食べ終えてお腹も満腹だったので、そのまま近くを散歩!







そしたら赤土の畑を発見!







この赤土は…琉球瓦になるのか…??


梅蔵ハウスの新居に欲しいくらいです(笑)














いやーしかし!


やっぱ海は最高だったわぁー!

















ちょっと待てよ!













俺の影の髪型が…
















ダースベイダーに見える気がするんだが…(笑)


























ではこの辺で!