どもども!


梅蔵でございます!




みなさんすき家のキングサイズをご存知ですか?



















梅蔵は基本…少食なので…メガがあることさえ知りませんでした(笑)




ただすき家の頂点に君臨するキング!







常に1番を目指している梅蔵としては!










挑戦するしかない!













ってことで!







どぉぉーん!







きましたっ!







山の頂に君臨するキングサイズ!







写真ではこのバケモノサイズが、なかなか表現出来てはいないが…




卵と比べてみると







ん〜〜っ…




これでも上手く伝わらんな…







ただ中の米の量が…







ビッシリっ!







ライス大盛りと比べると、







まぁー人が食べる牛丼の量ではないってことが、よく分かります!










このバケモノサイズの牛丼を!
















いざっ!実食!







なんか…俺と比べてるのが…1番サイズ感分かるような…(苦笑)
















そして!







見事完食っ!










いや〜かなり手強かったが…なんとか食べれ…










るわけないでしょ










こんな尋常じゃない量を俺の胃に入れたら、すぐに病院送りよ!


間違いなくストマックが破裂するわ!










まぁーそれを平然な顔で食べ切る後輩には驚きました!







驚きすぎて…豚汁こぼしちゃいました(笑)





・・・・・・









昨日は高級肉に塩をぶちまけるわ…










豚汁こぼすわ…







最近…なんか…ついてない…梅蔵でございます…







マジに手元を気をつけんと!










大食いに自信のある方!




ぜひ、すき家のキングサイズに挑戦してみてください!




隣の卓の人が『ドン引き』でこっちを見ますよ(笑)







ではこの辺で!