どもども!


梅蔵でございます!




いやー昨日は久々に遊びまくった!




店から外に出た時…


少し空が明るかったのには…


ビビったよ(苦笑)




でも…さすがに…この年齢になると…


朝方ってのは…キツイもんだね!








まず1軒目に行ったのが!



本格イタリアンの店!


『アッコリエンザ』


初めて行くお店だったんだけど、この店は女性の方が1人でやっているんです!


俺らは5人で行ったから…たくさん注文したのに…


まぁー手際が良くて料理もすぐに出てくるし、飲み物を頼んでもすぐに対応してくれるという凄さ




友だちの話によると…


1人でやっているからって気を遣ったりすると…


逆にキレるみたいなんです!


この方は間違いなくプロフェッショナルですわ!



そんな料理も!


マジに全部美味しいんです!


本格的なイタリアンを食べたい時は!


マジにおすすめします!

















そしてサービスで出てくる!


このパン!



めちゃくちゃ美味い!


このバターも手作りなのか…マジに美味しいんです!



俺…たぶん…美味しすぎて…


4つくらい食べたかも(笑)




あと初めて見るタバスコも発見!



ブラックタバスコ!


これを普段食べているタバスコのように使用したら…


口の中が…1回死にます!


俺はピザに5滴ほどかけて食べましてが…


息するのもキツかったくらいです!


説明書きに…


「従来のタバスコの10倍の辛さ」


と書いてありました…


そりゃー口の中死ぬわな(苦笑)










そんな本格イタリアンを食べた後は!


知り合いの店に顔を出して、軽く飲んでいたんだけど…




気づいたら…









あーたん(ダークサイド嫁)が…




いなくなっていたんだわ!




おかしいなと思い…探しに行ったら…












路上ミュージシャンの歌を聴いておりました!









そして次の店に移動!



知り合いがやっているBARで!


『RIDE OR DRINK』


ここでカラオケしたり!


ダーツやったりと!


遊びまくりました!




仲間もどんどん増えて!


気がついたら…15名くらいになってたんじゃないかな!




最高な仲間と飲む酒って美味いんだよね!


もー最後はみんな酔っ払っちゃって(笑)


俺なんか…ソファーで寝ちゃってました…




そして帰る時は…


すでに空が明るく……




でも久々に楽しかった!






イタリアンの店を紹介してくれた友達!


満席なのに俺らのために場所を作って飲ませてくれた知り合いの店!


遅くまでドンチャン騒ぎさせてくれた知り合いのBAR!


そして遅い時間なのに…誘ったら来てくれた仲間たち!




ほんとみんなに感謝です!


また一緒に飲もうね!




ではこの辺で!