鳩とグリーンピース | Tomorrow is another day

鳩とグリーンピース

今日は舞台の受付を手伝って来ましたニコニコ

ソラトビで一緒だった元ちゃん(濱崎元気)が立ち上げた劇団の旗揚げ公演。

千秋楽満員御礼で幕を閉じました爆笑キラキラ


元ちゃん旗揚げおめでとう🎊

そしてお疲れ様ニコニコ


本番も観せてもらったけど、元ちゃんワールド炸裂で面白かったよぉアップ

久々に舞台の現場行ったけど、やっぱりあの空気感って素敵だなぁ。

ほぼ全員出演者を知っているっていうホーム感も相まって、とっても居心地のいい空間でしたルンルン

みんなからパワー沢山もらったから、また明日から元気に頑張れる爆笑キラキラ


ありがとー!!!


そして、打ち上げではなぜか鹿島アントラーズとレアル・マドリードの試合に白熱(笑)

普段スポーツ全然観ないしサッカーよく分からないんだけど、完全に虜。わーキャー叫んでました爆笑アセアセ

舞台でもスポーツでも何でもそうだけど、人が何かに向かって頑張ってる姿ってすごく素敵だよねキラキラ


時には結果が伴わないとどうにもならない事もあるけれど、それだけが全てでは無いと思う。


結果が出ていない時はまだ通過点。


諦めなければその先に必ずゴールはある!!


結果は勝手についてくるものキラキラ


ってうめゆかは思うのです。


人と関わるって色んな事を教えてもらえるね照れ


今日は沢山の真剣な姿に触れた、最高の1日でしたおねがいラブラブ


Thanks for everything流れ星

{5AC33249-32B8-4D20-A809-84BCC2BD0EBA}

気合い入れ。

何気にこの瞬間好き。笑