小顔グッズ | Tomorrow is another day

小顔グッズ

先日、ラム肉のお店に行ってきましたニコニコ



多分今までにも食べた事はあると思うんだけど、どんな味だったか記憶がなくて。



なので、多分ちゃんと食べるのは初めてだったと思います。



癖があるってよく聞くけど、うめゆかハマりました爆笑キラキラ



ラムめっちゃ美味しいラブ



美味しすぎていろんな人に話しまくってます(笑)



しかも、ラムは身体にもいいんですひらめき電球



ブルー音符鉄分…貧血防止
むらさき音符良質なタンパク質…身体を作る主成分
ピンク音符ビタミンB1…糖質をエネルギーに変えてくれる
ブルー音符ビタミンB2…糖質、脂質、タンパク質をエネルギーに変えるのを助ける
むらさき音符ビタミンE…抗酸化作用
ピンク音符L-カルニチン…脂肪燃焼効果
ブルー音符必須アミノ酸…疲労回復や筋肉の維持増加に大活躍
むらさき音符不飽和脂肪酸…コレステロールを低下させる
ピンク音符亜鉛…味覚の正常化、美肌・美髪、免疫力の向上



はてなマーク




とっても素敵な栄養素が豊富でしょ!?




なので、ラムはダイエットしている女の子の味方なんですよ。



と、うめゆかは思うのです。



しかし、食べるのに夢中で美味しいラムの写真撮り忘れました…ガーン



なので、この日もらった素敵なプレゼントをご紹介しますおねがい



実はこの日、友達の誕生日会だと思って行ったら、まさかのうめゆかまで祝ってもらうという…



とっても嬉しいサプライズキラキラ




みんなありがと〜ラブラブラブラブラブラブ



好きなものとか伝えてないのに、好きな香りや好きな色、ドンピシャなプレゼントを頂きましたラブ



そして、その中でも特に印象に残ったプレゼントを1つご紹介します音譜



只今ダイエッターのうめゆかにはとっても嬉しいグッズ。



小顔になれるものだよビックリマーク



って聞いてワクワクドキドキ

{66581D50-07AC-4DAD-8EC2-B16AC63C816B}

なんだろおねがい





はてなマーク





{F8B7578F-C5B2-42C9-A439-5FC6578AFEB9}









………はてなマーク









{6C3AD3B1-0FC7-4DE9-9E46-5A8B07EF6F0F}



なるほど小顔効果バツグンアップ



ありがとうございま〜すにひひ音譜