好きな事オンパレードの日 | Tomorrow is another day

好きな事オンパレードの日

今日は1日めっちゃ動いた爆笑


そして心地よい疲労感。


この感じ好きなんだよねー。





はじめはダンス。




今日のダンス、最近行ってたレッスンの中で一番好きビックリマークビックリマーク




ストレッチ、筋トレ、基礎練、振り、ぜーんぶめちゃくちゃ良くて、こんなに気持ち良く踊れたの久しぶりだったラブキラキラ



時間長くてみっちりしっかりやってもらえたってのもあるのかもだけど、多分うめゆかのフィーリングに合ってるんだと思う。



また受けたいよーラブラブラブラブ




そして、その後に歌と芝居。




こっちは課題山積みで、色々自分に足りないところが見えました…ひらめき電球




特に歌ビックリマーク




すごく好きなのに、ちゃんと歌えない悔しさ。




歌も筋肉だから訓練しなきゃ歌えるわけないよね。




自分としっかり向き合って精進しますアップ




でも、ダンス、歌、芝居が1日に全部出来るなんて幸せすぎるラブキラキラ




毎日こんなだったらすごく幸せなのになー(笑)