いつものところ | Tomorrow is another day

いつものところ

はい。今日はここに行ってきましたーアップ


{4A36F976-AE09-42CA-9817-2ED8F7CD092D}


ではなく…





濱仲太氏の芝居を観に行って参りましたニコニコ




キリンバズウカコルドファン公演
『東益平7丁目団地防衛隊』



うめゆかこのお芝居好きだったなぁ。



笑えるのに、ちょっとウルッと来て、グッと涙をこらえました。



そして、何故か蓄光がキレイだなぁって思ってしまった不思議(笑)



今少し自分が演じることから離れているからか、素直に観れるようになってた。



時には距離を置くことも大事。



最近少し客観的に物事を見れるようになってきた気がする。



気がするだけかもしれないけどにひひあせる




久しぶりに写真の2人に会えて、エネルギーチャージしてきました!!



大切な人達が頑張ってる姿を見ると、よし自分もちゃんと前に進もうアップって元気をもらえるニコニコキラキラ




うめゆかの元気の素は、やっぱりみんなに会う事だー!!



いつもうめゆかにお付き合い頂いている皆様



そしてブログ読んでくれているそこのあなたビックリマーク



沢山のパワーをありがとうございますラブキラキラ



うめゆかもみんなにパワーを受け取ってもらえるようになるぞ!!