お祝い | Tomorrow is another day

お祝い

今日は1日ダンスリハでしたビックリマーク

そして、初通し!!

今回うめゆか頭の中ごちゃごちゃで、全然通し出来る状態じゃなかったんだけど、やってみたら全体像が見えて、なんとなく分かった気がしたひらめき電球

あとは詰めるだけニコニコ

整理出来てくると楽しさ増してくるよね音譜

そして、本日うめゆかお誕生日でしたクラッカー

おめでとう自分!!(笑)

Re:Birthのみんなに祝ってもらったよラブラブ

photo:01



可愛いケーキとプレゼントアップ

みんなありがとうラブラブ!ラブラブ

今のうめゆかがあるのは、こうやってお祝いしてくれたり、周りで支えてくれる人はもちろん、今まで出会ってきた全ての人のおかげですビックリマーク

みんなみんなありがとうニコニコ

うめゆか素敵な人達に囲まれてすごく幸せラブラブ!ラブラブ

これからも末長くよろしくお願いしますべーっだ!音譜