頂きました! | Tomorrow is another day

頂きました!

最近寝不足のうめゆか。

睡眠たっぷり取らないと身体が持たないから、寝ないでも平気って人が羨ましいショック!

でも、楽しいからついつい遅くまでワイワイしてしまうんだよねにひひあせる

昨日は誕生日会してもらったのラブラブ

photo:01



そしてそして、こんな素敵なプレゼントもラブラブ!

photo:02



腕時計ビックリマーク

今まで使ってた時計が壊れてから、時間見るのケータイにシフトしちゃって、腕時計使わなくなってたんだよね。

だから新しい子が来てくれてすごく嬉しいラブラブ!アップ

わーいわーいニコニコ音譜

これから大事に使わせて頂きますラブラブ

素敵な誕生日会を開いてくれたみんな、本当にありがと~アップ

す~ごく楽しかったよぉクラッカー