なんだかなぁ | Tomorrow is another day

なんだかなぁ

最近物事が上手く回っていない。

計画してた事が計画通りに進まない。

その知らせを受けた時は落胆する…

でもそれは今の私にとって必要な出来事なんだって思う。

だからすぐ立ち直るうめゆかにひひ

きっとそれがダメだった代わりに、他のやるべき事があるんだよねひらめき電球

そっちをやりなさいって神様に言われてるんだよ。

昔は自分マイナス思考だなぁって思ってたけど、実はプラス思考なんだとこの頃よく思う(笑)

三つ子の魂百までって言うけど、いつの頃からかそれがねじれ始め変形し、
そしてまた戻り始めてる気がする。

やっぱり根本は変わらないんだと思う得意げ

幼少の頃のうめゆか。

自分の記憶では少ししか覚えていないけれど、その記憶と、親から聞いた話を合わせて考えるとそう思う。

でも、どの断片をとってもうめゆかな事に変わりはないんだよね。

過去があるから今がある。

今の自分が好きだから、それを作ってくれた過去の自分はもちろん好きアップ

たとえその時はあまり好きじゃない自分だったとしても、今の自分につなげてくれた過去の自分だから、今は好きだし感謝してるんだニコニコ

時間ができるとたまにこんな変な事を考え出してしまううめゆかでしたにひひ音譜