大掃除 | Tomorrow is another day

大掃除

こんな時期に大掃除。

うめゆか本日1日かけて大掃除断捨離してましたひらめき電球

そしたら、色んなものが出てくる出てくるにひひあせる

教育実習資料やら、センター入試の受験票、さらには高校の学年通信まで(笑)

こんなものもういらないだろうってものが次から次へと…

卒業旅行や海外旅行の時の地図やチケット。

懐かしいけどもういらないよねあせる

今日は色んな思いでの品とさよならしました。

物は無くなっても記憶はちゃんと残ってるからねニコニコ

それで十分。

まだ家のあちこちに散乱しているうめゆかの私物達は多いけど、今日はとりあえず自分の部屋だけ。

そのうち他のところも片付けよう~ニコニコアップ