ショッキング | Tomorrow is another day

ショッキング

うめゆか今日は浮き沈み激しい1日だったよぉショック!

今日ね、お誕生日を迎える子がいて、お祝いしたらすごく喜んでくれたからすごく嬉しくてニコニコアップ

で、テンション上がって久々にダンスレッスン行きましたラブラブ

しかし…2クラス受けたら、最初のヒップホップのクラスで体力の限界…ガーン

汗がヤバくてシャワー浴びた後のようになってて、顔真っ赤でゆでダコみたいで、頭クラクラしてきたから途中退室…汗

先生途中で抜けてごめんなさいしょぼんダウン

でも、次のジャズのクラス出たかったから、大事をとって休憩してたのにひひあせる

んで、ジャズのクラスも初めから若干キツかったんだけど、とりあえずヒップホップみたく激しくないから、なんとかついて行く。

体力落ちたなぁと沈んでいたところ…んはてなマークなんだか振り覚えは良くなった!?

完璧にとはいかないけれども、ちゃんとついていけてるえっ

うめゆか振り覚え悪くていつも全然踊れないんだけど、今日は全部踊れたビックリマークビックリマーク

頭は依然としてクラクラしてるけど、なんだか爽快にひひ音譜

やっぱり身体動かすのは気持ちいいねアップ




あー無性にサラダが食べたい!!(笑)