夜のお散歩 | Tomorrow is another day

夜のお散歩

何かを受け取った後は、何となく一人になりたい。

満員電車に乗りたくなくて、少し歩いてみた。

photo:01



今日は舞台観てきたよニコニコ

日常生活以外の何かに触れるのって、やっぱり大切なんだなと思った流れ星

色んなものを受け取るの。

それはその時の自分の状態によっても違うし、もちろんその内容にもよるけど、その時出会うべくして出会った出来事であって、何一つ無駄な事はないんだよね。

普段忘れていた事、見落としていた事を思い出させてくれる。

やっぱり舞台ってステキだなニコニコ

役者っていいなアップって思うキラキラ

うめゆか鈍感だから、色々気付くの遅いけど、ゆっくりでもいいやにひひ音譜

自分のペースで進んで行くビックリマークニコニコ