変えました | Tomorrow is another day

変えました

 今日iPhoneケース変えました

うめゆかケータイよく落とすから、カバーがあるやつじゃなきゃ心配で、手帳タイプのをずっと探していたんだけど・・・

色々話を聞いてたら、画面保護シートを落としても割れないやつにしたら平気 ということが分かったので、思い切って前側のカバーなしにすることにしました

そしたら・・・


私のケータイこんなサイズだったっけ て位コンパクトで、片手で操作ができる

いやー実はあなた、こんなにスリムだったのね(笑)



洋服だけでこんなにも印象変わってしまうんだなーと。

人もきっと一緒だよね。

中身は同じはずなのに、周りにまとっているものの違いで印象が全く違う。

そう思ったら、いろんな人の外側だけじゃなくて、内側をもっとちゃんと見たいって思った

そして、内側も大切だけど、やっぱり外側を意識する事も必要なんだなとも思った。

要は、バランスだよね。

どっちかだけじゃダメなんだよ。

どっちも必要なことなの



あ、あとね、今日は懐かしい大好きな仲間に会えてHAPPYだったんだぁ

ずっと会ってなくても、会ったら昔と同じようにいられる。

すごく心地よくて大好きな空間。




うめゆか対人関係恵まれてて、今まで出会ってきた人達みんな、ほんと素敵な人ばっかりなの

みんなのおかげで今の私があるんだなぁってしみじみ・・・。

ケータイのケース替えただけなのに、色々考えてしまったよ

物事ってなんでも繋がってるんだね。

一見なんの繋がりもないように見えるものでも、実はどこかで繋がっていて、ひょんなことから関連が見えたり。

面白いねー