お花のマグネットを紙コップで作りました。

紙コップを上から8等分してクルクルッと巻いて2段重ねに。

そして、それにいろいろなものを詰め込んで。

紙をくしゃくしゃにして丸めて真ん中に花のように作りました。

写真が撮れなかったので今回は、梅ちゃんが作ったものです。

 

下には、テープを巻いたり。

お花の方には、飾りを。

皆さんの作品を見せたかったのですが。とても工夫されていました。

 

 

マグネットなので冷蔵庫につけてみました。

 

しっかりとついているでしょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ