お菓子でくるみがたくさん入っている鎌倉紅谷のクルミッ子の工場直売所が横浜市金沢区にあります。

 

直売所の入口です。

行列になっているので少しずつ入れてもらっています。

お店の中もこんなにも並んでいるんです。外にも行列が。

 

 

これは2月のものです。

 

 

切り落としが売っているんです。

午前中には、売り切れてしまうことも多々あるそうです。

 

 

 

クルミッ子は、切り落としと割れが売っていました。どちらも1242円です。

 

美味しいクルミッ子、切り落としは、3個まで割れは、5個まででした。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!