奥津邸に入る一口に飾られています。わらで作られたお馬さんです。

 

 

奥津坂を上っていくところにあるハーブ園です。

 

 

竹かご作りのための竹を温め、油抜きをしているところです。

 

里山交流センター。

 

 

お雛様と吊るし雛飾り。

 

この写真は、2月8日の写真です。

みどりーむ(横浜市緑区市民活動支援センター)の方と一緒に取材に行きました。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!