静岡県の銘菓、田子の月。

ここは1か月に一度、工場の前で直売が行われるんです。

それが第2火曜日。

たまたま、出かけたのが第2火曜日。それで初めて行ってみました。

前から行きたかったのですが、1か月に一度というのは、難しいですね。

開催日は、ホームページを確認してください。

 

 

 

本来ならば、一人、1枚だったのですが、それがわからず、1枚だけもらっていました。

でも、買い物は、一人分で十分。たくさん買えました。

 

 

用意が始まりました。

 

田子の月の工場の入口です。

 

 

こんなに買ってしまいました。

好きなものを選んで一つずつ。左上のロールケーキは、中がミルフィーユのようになっていてとても美味しかったです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!