福井県の面白いおいなりさんのシューの皮を使った見た目はおいなりさんのシュークリームのお店に行きました。

豊川稲荷で御祈祷してあるというお稲荷さん形のお菓子です。

 

 

 

 

 

 

ここのお店の御主人がとても楽しい人でいろいろなお話をしてくれました。

 

3種類の味があり、普通の味とカボチャ、チョコ味がありました。

 

そして、見た目もお稲荷さんに見えるんです。

 

中は、

いなり寿司でシューです。

3種類の味が2個ずつ。これで1500円です。

 

美味しかったです。クリームの中にもシュークリームの皮が入っていて。

 

ちょっと変わった美味しい商品でした。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!