工場直売所の武蔵匠庵へ。

ここは、朝、来ると出来立てのかりんとうが買えるんです。

前に来た時は、それが買えてすごくおいしかったんです。

今回は、その商品は、買えませんでしたが、美味しいかりんとう、買ってきました。

 

 

 

工場直売なので美味しくて。安くて。

 

3袋1000円。

 

いろいろな味があって美味しいかりんとうです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!