どんな植物にも使えるやさお酢!

今年は、送られてきたやさお酢を使います。

 

 

どんな植物にも使えるということはうれしいですね。

庭で使ってみました。

酢と書いてあるので匂いがするかと思いましたが、特に気になる匂いはなしでした。

 

 

スナップエンドウが一日でこんな風になってしまったのでやさお酢をかけてみました。

まだ、どうなるのかわかりませんが。

このままの状態を保てたらうれしいです。

 

4月27日

 

4月29日

5月1日

レモンバームは、お風呂に入れようと思っています。

 

 

プレゼントに

マスキングテープがついていました。カワイイ絵柄、どこに貼ろうか、楽しく使いたいと思っています。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!