所沢醤油焼きそばって知っていますか。

所沢にある見澤食品に売っていたんです。

外では、

キッチンカーで

売っていました。

 

家に帰ってから、作ってみました。

 

 

 

美味しかったです。

醤油の香りがとてもよくて。

麺も太麺で味も絡まって。

また、食べたい味となりました。

 

たくさんのご当地麺・焼きそばがありますが、こちらの所沢醤油焼きそばは、初めてでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!