まだまだ、上手に動画作成ができていませんが、イースターの紙コップの作り方を動画にしてみました。

紙コップに貼るだけで完成します。

子どもたちと一緒に作ってくださいね。

 

 

紙コップを飾った玄関です。

真ん中のお花飾りは、イースターの卵を中心にした花飾りです。

子どもたちと作ったものと同じものを一緒に飾りました。

 

音楽リトミックをやっている梅ちゃん、幼児は、音楽リトミック、シニアの方たちには、脳トレ中心に沢山の歌を歌っていただき、楽しむ会をしています。

やっとコロナ禍から抜け出した日本。

これから、活動を再開していきたいと考えています。

また、刺繍や簡単な小物作りもしています。

 

もし、何かやりたい方がいましたら、メッセージにご連絡ください。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!