この間、リゾットを作りましたが、同じハコネーゼの違うソースでスパゲティを作りました。

 

焦がしにんにくの完熟トマトソースです。

こちらの麺に

トマトソース。とてもよく合いました。ニンニクの美味しい香りが口の中に広がりました。

 

 

ボロネーゼです。

お肉たっぷりでとても美味しかったです。

 

どちらも美味しくて。ボロネーゼは、お肉のおいしさが広がって!

 

あと一袋のハコネーゼが残っています。次は、何を作ろうかな??

創味のハコネーゼは美味しいですね。電子レンジであっという間にできるのがいいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!