おでん本舗の鍋キューブで簡単にものを作りました。

 

このあごだしの鍋キューブがあれば簡単に煮物ができるんです。

 

360CCのお水に2個の鍋キューブ。

 

今回は、筍4分の1本。ちくわ一袋、銀杏を入れました。

 

ちょっと苦みのある大人の煮物ができます。

 

煮始めたところです。

 

味がしみておいしそうでしょう。

 

出来上がりました。

 

煮物が簡単にできて美味しくて。

 

銀杏の苦みが美味しくてタケノコもしっかりと味が付いて美味しかったです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!