午後、梅ちゃんの講座がありました。

楽しく参加してくださいました。

本来、4人の方が見えられるはずだったのですが、いらっしゃったのが2人。

残念でしたが、2人の子どもたちは、本当に楽しそうに作ってくれました。

その作品と様子です。

 

 

 

カワイイ額に飾られました。こちらは、A4の大きさです。

 

こちらも素敵でしょう。

 

絵はがきの大きさの作品です。

 

表からも裏からも楽しめる作品です。フェンスタービィルドです。

この作品たちは、窓に貼って表からも裏からも楽しむ作品です。

 

 

素敵な作品に仕上がりました。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!