どうも、みみです。

 

危機パトさんも言っていましたが、男系男子を絶対変えないと言うのならそれならそれでいいとしても某宮様と坊ちゃんは一国民として天皇に就くことには反対です。

 

勿論、みみは時代背景等を考えて長子世襲でいいと思っています。

 

どうしても男系男子じゃなきゃいけないと言うなら多くの国民が感じている上皇と血の繋がりがあるのか?を可視化して国民を納得させること位はして貰わないと。

 

大事なことなのでもう一度みみの気持ちを書きます 「色んなことが信用出来ない宮家に皇統を移すのは国民として反対です」 

 

平成組のアゲアゲ報道や記事がいくら出ようが嫌なものは嫌なんですよ。

 

そこまで拒絶されるような噂話が多過ぎなんです。

 

もう、事実がどうとかの段階は説明が欲しいと声が上がった時に握り潰そうとしたことで 「あぁ・・・そういうことするんだ」 で国民は絶望を感じたということを理解して欲しいです。

 

崖から突き落とされて 「真実じゃない」 と弁明されても何も響かないですよね?

 

敬愛を感じていたからミテミテしてたとしても見ぬふりをして来たとしても流石に何度も突き落とされれば・・・・・

 

真実だろうが、無かろうがもう退位して権限は無いことになっているのだから権限を振り回さないで頂きたいと思っているということと、(。´・ω・)?にミテミテ様の発言が天皇より権限があるように感じるのか(事実そうとしか感じないけど)政府にも説明をして頂きたいものですね?

 

前にも書きましたが、上皇がこの発言をしたのなら(皇位継承)憲法違反ですが百歩譲って納得は出来ますよでもね・・・・違うよね・・・・と感じるのはみみだけではないと思うけど。

 

 

 

話は変わりますが諸々の記事のカキコミで気になったのがあったので反対むかつきだと言いたいことが書いてありました。

 

文字にしたくないので察して頂きたい!親戚だから云々かんぬんと言うのがありましたが断固反対です。

 

いじめをしていた二大巨頭の家になんて・・・・・むかっ

 

話が変わるパートⅡ
額賀議員て?とググって見たら 「あーこの人見たことある」 へぇ~この人か・・・・そっぽ向かれないといいですね。左矢印嫌味
 
選挙権のある若者が古参をなぎ倒してた選挙地区あった気が・・・・・