どうも、みみです。

 

報道局の園遊会の動画は見る気になれず・・・・茶わんこさんがあげていた動画を見て

 

「やっぱり、あの順番か・・・・誰の子だよ・・・」 って感じの並びになってます。

 

971庁さん・・・序列だと茶わんこさん前から某宮様より先だと言ってましたけど。

 

ミテミテな方からの指示なんですか?って下衆な勘ぐりしちゃいますよ。

 

 

さて、動画の中で敬宮様がお話をされてると割り込む形にしかこ様が・・・・そして、般若様も入り込もうと・・・・してる感じに見えて自分が敬宮様のようにあの母娘に挟まれていたら嫌だしイライラむかっしてちゃぶ台返しをしてしまいそう・・・・・

 

並びも変なら姪であって貴女方母娘の家族では無いぞ!縋るなら某宮様じゃないのか?

 

まぁ、どちらもピンじゃ対応出来ないから新入社員が出来の悪い先輩を押し付けられてる構図に見えて嫌な気分になりますね。

 

971庁さん、今の敬宮様フィーバーの国民からまた叩かれるんじゃないかと言う予感がしますよ。

 

自分から叩かれに行ってるようにしかみみには見えないですけど。