どうも、みみです。

 

篠原さんの定例ライブで今日は英国の機密文書の内容の話のようです。

 

日本人がこの内容を聞くと・・・・と 自分の予想ではまたしても失望を感じてしまうのかな?と

 

一例、某宮様があのようにあしらわれたのか?を解説して頂けるようです。

 

今日のライブ邪魔をされない事を祈るって感じです。

 

基本は水・日曜 22:30 から定例ライブをされてます。

 

今日はけいちゃんさんとライブをしていましたが 「うん、うん」 と頷ける事を言われてましたよ。

 

女性天皇への皇室典範改正は敬宮様が皇族と在籍している今改正しなければ腐ったみかんの侵食が進み腐ったみかん箱の中に小島のようにかろうじて正常のみかんが残るって感じになってしまう!

 

一日でも早く諸悪の根源を絶たないと・・・・・ |д゚) 左矢印 かなり遠回しな比喩表現です