どうも、みみです。

 

テレ東BIZの玉川の動画を見てて思ったこと。

 

みみは母親によく 「ぼーっ」 としてるとかそんなんでちゃんと仕事出来てるのか?と言われていました。

 

玉川の動画冒頭で某宮様と坊ちゃんが正しく家の母親の言葉で言えば 「ぼーっ」 として現れた感じです・・・・・・

 

自分はこんな風に思われていたのか・・・・と思うと改めてむかっ

 

私生活ではボーとした感じだけど仕事となれば話は別だよ。そんなんで世間の荒波を渡って行けるはずないだろうと何度も言ってましたけどね。

 

一般生活でさえこんな言われようなんだから多くの人に見られる事が前提なんだから・・・・と思うのは変な考えですかね?