昨日は、UNCHAINEDのライブでした。

感想は「スゴイ!楽しい!」に尽きます爆笑爆笑

CDで聴き込んでたので、割と歌えたし
初出しの曲も、英三さんがうまくリードしてくれて、みんなで盛り上がって楽しめたと思います。

楽しくって、本当に幸せだったなぁラブ
「LOVE DRIVE」でみんなで「L」作って盛り上がれて、これからUNCHAINEDのライブで定番になっていくのかなぁって思いました。

いつもどおり、BANちゃんに釘付けではあったのですけど、その奥のA−joeさん。英三さんのMCで結構笑ってたりして、こちらもなんだか微笑ましくなりました照れ

今までのライブもとっても楽しかったけど、今回はなんていうか、これまでのライブとはまた違った楽しさがありました。うまく言葉では表せないのですけど…。

とにかくとても充実した時間でしたおねがい

UNCHAINEDには感謝の気持ちでいっぱいです。

サイン会もめっちゃうれしかったー!
これまでになかった企画で、ファンとしては本当に満足ですおねがい

ライブ後の楽屋での動画も、すごくうれしい。
英三さんぴょんぴょんしてめちゃかわいかった照れ
ライブでは見られない様子も見れたら、ますます好きになっちゃいますね。


UNCHAINEDをずっと追っかけていくために、自分も元気でいなきゃいけないなぁと、昨日の英三さんのMCを聞いて改めて思いました。
体力つけないとなぁ。

さて、本日は博多INSA。
今日は帰りの時間、ギリギリになりそうえーん
ちゃんと最後までいられるかわからないけど、時間が許す限り楽しみます!