とうとうやってきた、今日この日。
緊張を胸に早朝から出発。

めちゃ久しぶりの九州。
初めて乗ったさくらはシートが茶色で心なしかちょっと広い気もしながら、少し安堵の1時間。

小倉に到着後、すぐにホテルに荷物を預けにいって、門司港へ。

門司港は、古い建造物が多く、レトロ好きなのでワクワクです。
雨もなんのその。
あちこちの建物をみてまわりました。
残念なことに雨ですが、暑くないのは助かります。


門司港駅と構内にある帰り水という重要文化財を拝見。



駅内のスタバで朝ごはんして、周辺の門司港レトロへ。





九州鉄道記念館
旧大阪商船
旧門司税関 
などなど。


そして、散々歩いて、やっとのご飯は、
名物かは知らんけど、ヒラマサの定食。
あーんど ビール!



昼からビールとか!したことない!
いやぁ移動が車じゃないって素敵、そして少しの背徳感…ニヤリ

いっぱい歩いたからかなぁ。
ごはんもビールも美味しい…
しみる…照れ

A−joeさんのいつもの楽しい動画笑い泣き
昨日のBANちゃんの動画も観て、ライブ前にチャージOKウインク

そして、ホテルでひと休みして
いざ!ライブです。
(さすがに歩きすぎてちょっとお疲れえーん