もう少しでライブですね。

やっぱり緊張します。
ライブにもあまり慣れてないし、旅慣れもしてないし。
まぁ、とにかくライブにちゃんと行けるように動けばいいんですが。

荷作りもまだですガーン
早めに取り掛かろうと思いつつ、あれこれ気になることも多く、結局まだ…。

今日は、少しでもやっておかなきゃなぁ。

現在、わたくし夜勤明けで、お腹空いて空いて
うどんなんて食べてます。
夜勤、死ぬほど忙しかった…悲しい
急変が立て続けにあって、夜勤だというのに、まったく座るヒマもない。
本当に命に関わる状態だったので、久しぶりに肝を冷やしました…
夜勤は3人でしてますが、幸い、ベテランだらけのメンバーだったので、割と阿吽の呼吸で動けたのが良かった。
なんとか持ち直してくれたり、持ち直したには持ち直したけど、もうこれ以上はどうにもならない状態だったり…
わかっちゃいるけど、この仕事の怖いところだと改めて感じました。
しかし、ベテランってことは、年齢も重ねてるので、終わったら3人とも抜け殻になってました笑い泣き

すぐに帰ったらいいのだけど、お腹も空いてて、頭の中のゴチャゴチャを少し軽くしたいなと思って、のんびりおうどん。
なんか疲れてるからか、うどんの優しい味と柔らかさが体に沁みます。

しんどかったけど、
「あと少しでライブ!」と心の中でつぶやきながら、なんとか乗り切りました。

BANちゃんに出会えたことで、
私は随分とストレス耐性がアップしたと思います。

本当にBANちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
私にできることは限られているけど、それでもできる範囲で惜しみない応援をしたいです。

まずは、今回のツアー。
もう少しでカッコよくベースを弾くBANちゃんを拝めるラブ
私は幸せ者だなぁ。

だけど、やっぱり遠征は緊張します驚き
でも楽しむぞ!