ここのところ、勤務がなかなかハードで体が完全に置いてけぼり…

無理はしないようにしてても、体だなかなか回復しない状態でした。

年なんだなぁと情けなくなるような、諦めるような笑い泣き


なんやかんやと毎日余裕なく過ごしていたら、気が付けばライブまでもう1ヶ月を切っている!びっくり

まだまだ先と思っていたけど、あっという間ですね。

のんびり計画してきましたが、なんだか訳の分からない焦りも驚き


やっと、UNCHAINEDのライブに行けるんだなぁ。

しみじみするし、すっごく嬉しい!!おねがい


毎日仕事がんばった甲斐があったよぉ笑い泣き


BANちゃんのかっこいい姿拝めるんだなーラブ

これ以上ない幸せですおねがい

ありがたいです音譜


これから、ずっと追っかけていけるよう、自分のメンテナンスもしっかりしないとね


雨のため、娘を学校に送った後、スタバにて平日のおだやかな朝。



お店の適度な作業音が心地良いです。



だいたいライブときの予定は立ててるんだけど、時々意味なく見直して、結局何も修正せず終了するという無駄な楽しい時間を過ごしていますが、それを少ししようと思います照れ