みなさんこんにちは、うめです。

 

 

 

 

 

今回は皆さんに

ある事実をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

これを知っているだけで

ダイエットの成功にぐんと近づき、

細くてくびれた体も夢じゃなくなります。

 

 

そうなれば、気になるあの人から

「最近痩せてきてキレイになったよね」

と言われることも夢じゃなくなるんです!

 

 

 

 

 

逆にこれを知らないと

ダイエットの成功までの道のりは

辛く険しいままで

ダイエット失敗への道をたどってしまいます。

 

 

それだけでなく、

気になるあの人には

見向きもしてもらえないでしょう。

 

 

 

そんな辛い未来にしないためにも

気になるあの人に振り向いてもらい、

「痩せたね」と言われるようになるためにも

是非最後まで読んでいってください。

 

 

 

 

 

 

それではその事実とは一体なにか。

 

 

 

その答えは・・・

 

 

 

 

『ダイエットでは食事が一番大切』

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

「え、普通」

と思った方も多いと思います。

 

 

 

 

ですが少し考えてみてください。

 

 

 

あなたは今まで

 

食事も大切だけど運動がダイエットでは一番大事

 

と思っていませんでしたか?

 

 

 

そう思っていた方がほとんどだと思います。

実際、昔は私もそうでした。笑

 

 

 

 

 

 

ですが実はこれ

大きな間違いなんです!

 

 

 

 

 

 

ボディビルの世界や

ハードなトレーニングをしている人たちの間では、

良い体を作るには

 

 

食事8割:トレーニング2割

 

 

と言われるほど食事が大切なんです!

 

 

 

 

 

もちろんボディビルの選手などは

トレーニング2割どころか4割ぐらいは

されていますが、

それでもまだ食事のほうが大切なんです。

 

 

 

ボディビルの選手ですら

トレーニングより食事を大切にしているのに、

太っている一般人が食事に気を使っていないと

ダイエットに成功するはず無いですよね。

 

 

 

 

しかし、ここまでの話の中で、

中には「ボディビルの選手みたいな

ムキムキの体にはなりたくない」

という女性もいると思います。

 

 

 

 

 

 

安心してください

そんな簡単にはなれませんから!

 
 
 
 
 
ボディビルの方たちは
とてつもない努力の末
あの体を手に入れているのです
 
 

 

一般人が食事に気を使って

多少筋トレしたところで絶対に

あのようにはなれないので大丈夫です。

 

 

 

ですので安心して

運動しましょう。

 

 

 

 

 

そして、

ダイエットするにあたり

運動の倍以上は

食事に気を使うようにしましょう。

 

 

 

そうすることで結果的に

運動しないといけない時間が減り

自分のしたいことへの時間

も確保できます。

 

 

 

 

ですので

 

「ダイエットで一番大切なのは食事」

 

ということだけ

しっかり理解しておきましょう!

 

 

 

 

 

 

それでは、今その場で

 

 

「ダイエット・健康に良さそうな食べ物」

 

 

を3つあげてみましょう。

 

 

 

あげた食べ物が本当に

ダイエット・健康に良いのか

調べてみるのもいいですね♪

 

 

 

あなたのその行動一つ一つこそが

ダイエット成功への第一歩なのです!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。